【22/2/28】二月の嵐に耐えた二月は嵐でした。 世間では コロナの嵐 今回のオリンピックなんか変な嵐 そして 戦争が起きる 私も 香川県コロナの嵐 予約激減の嵐 そして 予約キャンセルの嵐 それでも 乗り越えれた事は 自分にも力になります。 また さらにやさしくなれます。 ありがとうございます。
【22/02/21】続いてゆくのかな香川県では 連日コロナ感染者更新しており 当店も影響を どっさり受けて 当日キャンセルも多発しております。 店のダメージは厳しいですが それよりも どうか みなさんが 健康でありますように!
【22/2/12】久しぶりの土曜日みなさん 三連休はいかがお過ごしですか? お客様からはよく予約が取れないと 言われますが、コロナの影響もあって 土日以外は取りやすいのであります。 しかし、12日の土曜日は 2年ぶりぐらいに予約がゼロで お休みになりました。 そんな時でも悲観せず ラッキーって出かけたら たくさんの人が・・・・ 社会人なってホテル、飲食、スポーツジムなど 土日休みと無縁の生活が 当たり前の仕事ばかりだったので ちょっと新鮮な時間でした。 ありがとうございます。
【22/2/1】 月初めにしてる事二月になりました。 私は毎月1日は 出雲大社高松分祠に お店に来られるお客様と 営業が上手くいきますように 見守って下さいって 報告に行っております。 ここには僕の親父やご先祖さんが 祀られているからです。 手を合わせには よく行きますが 自分自身を一番 信じてあげるように 今月もがんばります。