top of page

【咲き誇れからだよ】


こんにちは!

整体RYUGIの橋口です。

桜も散って

ランニングが好きな僕は

少しさみしい感じです。

毎日普通に使っている

筋肉は伸びたり縮んで

体は動きます。

そのために筋肉は骨に

しっかりとくっついてます。

女性は何かとカルシウムが

必要で足りなくなると

骨から取られたりするので

骨粗鬆症になりやすいです。

そんな脆くなった骨に

しっかり着いてる筋肉が

強力に固まって縮むと

めちゃくちゃ骨は引っ張られ

故障する事があります。

栄養も体のお手入れも

美しく生きるには

とても大切なことですね。

月に一度の体のメンテナンスを

続けていきましょう!

初回お試しフルコースは 3時間で5500円 二回目以降も7800円と 毎月通える料金で 体のケアを本気でしてみませんか?

archive
bottom of page