top of page

【若いぼくらにできること】


こんばんは!

8月も終わりかけ

相変わらず更新無精の橋口です。

僕は読書はあまりしないのですが

生き様や考え方など気になった方の

エッセイや自伝なんかは読みます。

でもいざ読んでみたら心に残らない物が

ほとんどなのも事実です。

そんななか20年前に読んだ今井雅之さんの

〈若い僕らにできること〉は今でも

心に残っています。

自分で過酷な特訓をして生き抜いた所が

今の僕の生き方の基本になってます。

42歳で初めてお店を持ったりすると

大変な事がたくさんあります。

心がきつくなった時こそ

耐えられないようなトレーニングを

してみてください。

悩みなんか忘れて

心の疲労より体の疲労の方が勝ちますよ。

そんな時は整体RYUGIで

月に一度の体のメンテナンスを

続けていきましょう!

初回お試しフルコースは

3時間で5500円

二回目以降も7800円と

毎月通える料金で

体のケアを本気でしてみませんか?

香川県高松市屋島の美容・整体

予約はこちら

http://www.ryugi.info

archive
bottom of page